忍者ブログ
Home > ロールブラシアイロン動画と特長

ロールブラシアイロンの最安値価格

ロールブラシアイロンはココが最安値!ロールブラシアイロンはイオンクレイツ専門店が安心!ロールブラシアイロンをお得にゲットしよう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロールブラシアイロン動画



ロールブラシアイロンは便利そうですが、
画像だけでは、具体的な使い方がよくわかりませんよね?



動画を探してみましたので、参考にしてください。
付属のDVDの物のようですね。


ロールブラシアイロンのプロモーション動画



ミディアム


スタイリングは代表して、ミディアムを掲載してみました。



モデルさんもかなり練習したようですね。
かなり手馴れてました。



最初は、時間がかかるかもしれませんが、
なれれば、簡単だと思います。



それにしても、このロールブラシアイロンはすぐれものですね~。
いままでのカールアイロンより安全で確実ですし、
ブラシ感覚でスタイリングできますからね^^v



ご自身でスタイリングするときには、トップのボリュームの出し方は、
ちょっと、素人さんには感覚がわかりにくいかもしれないですね。



あれは、専門用語でアップステムといって、毛束の前方で巻き込むんです。
すると、根元からカールができるんですね。



使い方に困ったら、なじみのサロンさんに持ち込んで相談するのもありですね。
ロールブラシと一緒なので、きっとプロならではの使い方を伝授してくれるかもしれませんよ♪






▼ロールブラシアイロンはイオンクレイツ専門店が安心▼
クレイツイオン ロールブラシヘアアイロン







PR

ロールブラシアイロン特長


ロールブラシアイロンの特長です。



ロールブラシアイロンは、パイプ表面はセラミックコーティングされていて、
ブラシ部分はスタイリングをスムーズにするナイロンピンを使用しています。



発熱する部分がパイプに覆われているから、
クルクルのように手を添えてスタイリングしても焼けどしません。
熱くなりません!!



発熱するパイプ内にはセラミックヒーターを2枚搭載しているので、
素早い温度上昇と温度の落ち込みも抑えてくれるんです。




ロールブラシアイロンは文字通り、
ロールブラシ型をしたアイロンですから、
ロールブラシを使い慣れているなら、スグに使いこなせます。




不器用な方でも、使い方DVDが付属しているので、
見ながら練習すれば、使いこなせると思います。




いままでのドライヤーやカーラーはなんだったんだろ…??
そんな思いにさせてくれる、ロールブラシアイロンかも知れませんね♪





▼ロールブラシアイロンはイオンクレイツ専門店が安心▼
http://bijinseikatsu.jp/






        

ロールブラシアイロン

誰にでも簡単にロールブラシ感覚でスタイリングできちゃう!

おすすめFXはこちら